店舗を急成長させるShopifyの必須アプリ14選2022年版

店舗を急成長させるShopifyの必須アプリ14選2022年版

7300以上のShopifyアプリが利用可能で、目の前の選択肢に少し圧倒されるかもしれません。しかし、すべてのアプリが同じように作られているわけではありません。あなたの成長段階によっては、複雑すぎるものもあれば、重要な機能が欠けているものもあります。


もしあなたが年間$50k以上の収益を上げ、順調に成長している店舗であれば、Shopifyのアプリであなたの店舗を強化し、拡大するための戦略的な推奨事項を読み続けてください。


コンバージョン率の高いチャンネルからダイナミックプライシング、分析に至るまで、私たちはあなたのために深く掘り下げてきました。今すぐ投資すべきShopifyアプリのトップ14をご覧ください。

 


Pinterest

Create standard ads

Pinterestは、ホームセンターのアイデア用のピンボードとして知られているかもしれませんが、それ以上の存在になっています。Pinterestは、ユニークなアルゴリズムを持つ強力な検索エンジンに変貌し、eコマースビジネスにとって多くの潜在的価値を秘めているのです。


ピンタレストのアルゴリズムの特性により、購入する可能性の高い、より広いオーディエンスにリーチするために、製品の良い写真を得るための素晴らしい方法である。


最適な方法 オーガニックリーチ


主な特徴


商品カタログからの自動更新

パフォーマンスを追跡するためのPinterestタグ

広告(無料クレジットを使ってスタートできる可能性あり) 

 

Recart SMS

Dedicated SMS Marketing Success Manager for All Plans

 

コミュニケーションは重要です。適切なチャネルを使用して、あなたの見込み客やリピーターと話すことは、高いコンバージョン率のカスタマージャーニーを構築し、素晴らしい結果をもたらすのに役立ちます。ここ数年、SMSは他の飽和状態にあるチャネルに対してその価値を証明し、優れた成果を上げています。


Recart SMSマーケティングを使えば、エンゲージメントを通じてより良い関係を築き、リテンションを高め、販売を促し、収益を上げることができます。また、このアプリは、使いやすいウェブサイトのポップアップとテキストインキーワードであなたのモバイル加入者ベースを成長させるためのいくつかの素晴らしいツールを持っています。


最適な方法 SMSマーケティング


主な機能


簡単なSMS購読者収集

自動化されたSMSの流れ(放棄されたカートなど)

戦術的なキャンペーンに役立つSMSテンプレート

Recartは8倍のROIを保証しています。

 

Loox 

Highlight your best product reviews across your store

 

 

eコマースビジネスにとって、競合他社に差をつけるのは難しいことですが、Looxはその手助けをしてくれるアプリの1つです。視覚に訴えるカスタマーレビューは、実際の顧客からの貴重な社会的証明を提供することで、あなたのブランドを他のブランドから引き離すことができます。


このレビューアプリは、あらゆる規模のブランドが、写真や動画付きのカスタマーレビューを自動的に収集することを可能にします。また、レビューを促進するために、紹介や割引など、顧客との関わりを深めるためのツールも提供されています。


最適な方法 社会的証明


主な特徴


どの店舗にも合うレイアウトとギャラリーオプション

レビューを獲得するためのスケジューリングとリマインダーツール

インセンティブ付きのリファーラル機能

 

Shogun

 Drag and drop page builder for landing, blog, and product pages.


ユニークでブランド力のある、機能的なストアフロントを作ることは、ビジネスの成功に不可欠です。Eコマースストアでは、ページ上でのユーザーのショッピング体験が、新規またはリピーターの販売を左右することがあります。


Shogunは、他とは一線を画すページビルダーです。使いやすいドラッグ&ドロップ式のエディタとあらかじめ用意された要素から、商品コレクション、さらにはブログページの管理まで、このShopifyアプリはあなたのストアを次のレベルへ導きます。さらに、エンタープライズオプションで拡張可能なので、あなたと共に成長できます。


最適な用途 ストアフロントデザイン


主な特徴


完全なウェブサイト要素ライブラリ

商品テーマとコレクション

メール収集フォームなどのオンページマーケティングツール


ShipBob Fulfillment 

 

ShipBob order timeline with pick/pack timestamps

規模が大きくなるにつれて、配送の管理は頭痛の種になってきます。そこで、このアプリの出番です。ShipBobは、消費者直販ブランド向けにアウトソーシングのハンズオフ注文処理と倉庫管理を提供しており、このアプリはあなたのストアとShipBobの間のリンクとなります。


最適な方法 配送管理およびフルフィルメント 


主な機能


当日出荷

自動化されたオーダーフルフィルメント

追跡情報の同期

 

LoyaltyLion 

 Loyalty program points & rewards as unique as your brand

 

顧客ロイヤリティが重要であることは周知の事実であり、Eコマースストアにとってリテンションは常に最優先事項であるべきです。LoyaltyLionは、最小限の労力で大きな成果を上げるロイヤリティプログラムを設定することができる素晴らしいアプリです。


また、このアプリはデータを使って、どの顧客が良好な状態にあり、どの顧客がリスクにさらされているかを特定することができます。そのため、アプローチをパーソナライズし、より強力な顧客関係を構築することができます。


最適なのは リワードプログラム


最高の機能


簡単に設定できるポイントプログラム

複数のトリガーを持つ効果的なポイント・ベース・システム

データおよび分析レポート

コミュニケーションツールやインテグレーションを内蔵

 

Referral Candy

 referralcandy shopify referral app refer a friend grow brand

 

口コミは常に売上と顧客獲得に大きな影響を及ぼしてきましたが、最近では単純な「友達に教える」依頼よりも、紹介を活用し最適化するためのより大きな、より良い方法があります。


このアプリは、紹介プログラムを次のレベルに引き上げたいと考えている方におすすめです。他のアプリでも紹介機能はありますが、Referral Candyは高度に専門化されており、高速にスケーリングする場合に最適です。 


最適なのは 紹介プログラム


主な特徴


紹介とリワードのための自動化機能

紹介の正当性を確認するための不正チェック機能

豊富な統合機能

アフィリエイトプログラムのセットアップ

 

Gorgias 

Get customer support chat from all channels - contact us

 

成功する eCommerce ストアには、顧客の懸念やフィードバックに迅速に対応するための、迅速かつ合理的なサポート体制が必要です。Gorgias は、メール、ライブチャット、電話、Facebook、Instagram、およびお問い合わせページにわたる、真のオールインワンのヘルプデスク体験です。


このアプリは、オールインワンの統一ビューを提供し、サポートチケットを合理化して、時間とコストを節約することができます。


最適な方法 カスタマーサポート


主な機能


オールインワンのサポートソリューション(メール、ライブチャット、電話、Facebook、Instagram、およびウェブサイト)

ライブチャット機能

優先度タグ付けによる効率的なチケッティングシステム

時間を節約するテンプレート、自動化、ルール、マクロ 

 

 

Klaviyo 

 

Email marketing template with a shop now button

パーソナライズされたコミュニケーションのための包括的なソリューションであるKlaviyoは、顧客データを最大限に活用したい大規模な店舗に最適です。


メールに重点を置き、データや放棄されたカートのようなイベントのトリガーに基づいた自動メッセージングを幅広く提供しています。強力なセグメンテーション機能により、店舗は個々の顧客に合わせたカスタマージャーニーと体験を提供することができます。


最適な方法 パーソナライズされたメール


主な特徴


関連性のある便利なEメール自動化 

ワンクリックでShopifyのデータをシンク

高度な顧客セグメンテーション 

詳細なレポート機能

 

Tapcart 

 Tapcart mobile app builder syncs instantly and make design easy


あなたのお店をアプリにする準備はできましたか?Tapcart を使用すると、ストアのバックエンドを即座に同期し、簡単なドラッグ&ドロップエディタでモバイルアプリを構築できます:コーディングは不要です。


アプリにすると管理業務が2倍になるのではと心配されている方、タップカートが一歩リードしてくれます。Tapcart と Shopify は自動的に同期するので、ストアを更新するとアプリも更新されます。


最適なのは アプリ構築


主な特徴 


ドラッグ&ドロップビルダー(コード不要)

ネイティブのiOSとAndroid

Shopifyとアプリ間の自動同期

無制限でパーソナライズされたアプリ通知

 

 

Prisync – Dynamic Pricing


Price Tracking & Monitoring

 

商品の価格を正しく設定することは、微妙な芸術ですが、注意を払う必要があります。簡単に言うと、価格が適正でなければ何も売れないということです。Prisyncは、高度なトラッキングとモニタリングを通じて、競争力のある市場を理解するのに役立ちます。


最適な方法 ダイナミックな価格設定


主な特徴


競合他社の価格を無制限に追跡

自動化されたダイナミックプライシング(厳密なルールで安心)

分析による多くの素晴らしいデータ

 

 

Luz 

Shopify App Luz

優れたデータほど重要なものはありません。データがなければ、何がうまくいっていて、何がうまくいっていないのか、そして何が投資に対する良いリターンなのか、決して確認することはできないでしょう。DTCデータに関して言えば、Luzほど優れたアプリはないでしょう。


Luzは、顧客とその行動、売上を含む詳細な競合データ、市場の洞察とトレンドという3つの重要な事柄を分析するeコマース・ハブです。その結果、あなたのビジネスのためのデータに基づいた意思決定を行うことができます。


最適なのは DTCデータ


主な特徴


顧客広告費とソース分析

競合のトップ製品

自店のベンチマークと需要提案


Bold Subscriptions 

Subscriptions auto installs to your theme and looks beautiful.


高成長のブランドに最適なBold Subscriptionsは、拡張性を重視して作られています。このアプリは、素晴らしい購読体験を簡単に作ることができます。すぐに始められるセットアップに加え、成長に合わせて使用できる高度な機能も用意されています。


最適な用途 サブスクリプション


主な特徴


シームレスなチェックアウトの統合 

すぐに使える優れた体験

顧客管理型サブスクリプション

 

Rewind 

What's Covered by Standard Shopify Backups

 

事故が起こり、店舗が壊れ、データが失われることはよくあることです。通常、これらの損失はビジネスに悪影響を与え、そこから回復するのは大変です。そこで、Rewindの出番です。このアプリが万が一のバックアップの面倒をみてくれるから、安心して(仕事を)することができます。


最適なのは データおよび店舗のバックアップ


主な機能


毎日の自動バックアップ

バックアップされるデータの包括的なリスト

数分での迅速なデータ復元

Shopifyアプリ Shopify Rankに基づく選択と成長

これらのShopifyアプリはすべて(そして他の多くのアプリも)、規模拡大に大きく貢献しますが、最良の選択をするためには、あなたのストアが市場の中でどのような位置にいるかを理解することが重要です。


Recartは、Shopifyストアをより速く成長させるために、実用的なデータを得ることができる強力な無料ツールを開発しました。数回クリックするだけで、あなたのストアの立ち位置を把握し、同じカテゴリの他のストアと比較することができます。また、他のトップアプリの推薦も表示されますので、それらの結果を利用して、このShopifyアプリのリストと組み合わせ、あなたのShopifyストアに最適な戦略を見つけることができます。

ブログに戻る