2022年、すべてのブランドが手に入れるべきShopifyアプリ10選

2022年、すべてのブランドが手に入れるべきShopifyアプリ10選

Shopifyのストアには何千ものアプリがありますが、それには理由があります。Shopifyは、オンライン販売を希望するすべてのブランドの基本をカバーする強力なEコマースソリューションですが、そのプラットフォーム上のすべてのビジネスの独自性に合わせて無限にカスタマイズすることも可能です。

これだけ選択肢があると、ビジネスを成長させるアプリをどこから追加すればよいのか、必ずしも明確ではありません。SMSなのか、カスタマーサポートなのか、ビジネスインテリジェンスなのか、それともそれらの組み合わせなのか、来年最も大きな違いを生むのは何なのか。何があなたのビジネスの原動力になっているかに関わらず、2022年にあなたのShopifyブランドのための強力な技術スタックを構築するために、これらの10のアプリをお勧めします。


Givz

Create Givz promotions just as you would regular discounts.

Givzは、割引コードを廃止し、寄付が次の大きなマーケティングインセンティブになることに賭けています。例えば、顧客に5ドルの割引を提供する代わりに、ブランドと一致する慈善団体に5ドルを寄付する機能を提供することができます。Givzによると、「寄付のインセンティブは、顧客が割引の代わりに寄付をするように仕向けることで、平均注文額(AOV)とコンバージョンを20%増加させることができる」そうです。


納得がいきませんか?寄付のインセンティブは、こちらから無料でご利用いただけます。


Privy

Easy-to-use drag and drop email editor.

Privyは、3つのツールであなたのブランドのコンバージョン増加を支援するマーケティングプラットフォームです。Privy Email、Privy Convert、Privy Textの3つのツールでコンバージョンの向上を支援します。Privy Emailは、放棄されたカートを処理し、顧客の獲得を支援します。Privy Convertは、顧客リストを増やし、ポップアップ、フライアウト、クーポンを使ってセールスを促進します。Privy Textは、SMSを管理し、新規顧客と既存顧客に到達するために、最高のメッセージを再利用する新しい方法です。プリビィ・テキストは、180カ国、50万社の企業に対して、39億ドルの売上を達成するための支援を行っています。


Privyの3頭身マーケティングソリューションを無料でお試しいただけます。


Kno Commerce

powerful insights

Knoは、「欲しいデータを収集し、必要なアクションに変えるために設計された、唯一のeコマースアンケートプラットフォーム」です。数分でアンケートを展開し、オーディエンスの構築とビジネスインテリジェンスの向上に役立てることができます。通常では知る由もない顧客に関する事柄を学び、その洞察をもとに、より収益性の高いエンゲージメントにつながる、よりスマートなマーケティング上の意思決定を行うことができます。製品ロードマップの次に何を望むか、顧客に尋ねることができるのに、なぜ推測するのでしょうか?


Knoのアンケートプラットフォームを無料でお試しください。


Loop

Mobile-friendly portal to reduce subscription tickets

Loopは、「Shopifyブランドを拡大するための、交換を優先した返品プラットフォーム」です。Loopは、在庫をより早く取り戻し、配送コストを削減し、チームの時間をより重要なプロジェクトに充てることで、お店の返品をプロフィットセンターに変える手助けをします。顧客はプラットフォーム上で自由に返品を開始することができ、返品ではなく交換を促し、特定の交換では「ボーナスクレジット」でアップセルすることも可能です。これらすべてが収益の維持につながります。


Loopが返品という予想外のチャネルを通じてどのようにブランドを成長させることができるかについては、こちらをご覧ください。


Smile.io

Rewards button (loyalty popup) for loyalty member login

Smile.ioは、使いやすいロイヤリティプログラムを作成します。Smile.ioのプログラムは、顧客に「ブランド・コミュニティへの参加、関与、共有」を促し、ロイヤリティを高めて定着率を向上させるように設計されています。ポイントやリワードを利用して、商品レビューを書いたり、友人を紹介したりといった、ブランドに関する行動を起こすよう、顧客を動機づけることができます。


以前の顧客から得た善意を解き放つ最善の方法について悩んでいるなら、ここで無料のSmile.ioアカウントを作成し、その働きを見てみましょう。


Okendo

Okendo Reviews and Connect Features

Okendoは、"商品の評価&レビュー、顧客の写真/動画、Q&Aなど、ブランドにとってインパクトのあるソーシャルプルーフを取得・表示するために必要なすべてのツール "を提供するレビュー管理ソフトウェアです。以前の購入者のポジティブなレビューを簡単に表示し、次の顧客のコンバージョンにつなげることができるそうです。Buck Masonのような4,000以上の高成長ShopifyブランドがすでにOkendoを使用して、信頼を築き、より多くの商品を販売するのに役立っています。 


ブラックフライデーやサイバーマンデーを前にコンバージョン率を向上させたい方は、こちらから90日間の無料トライアルにお申し込みください。


Recart

Recart SMS Marketing popups, campaigns, and automations.

Recart は、Facebook Messenger を通して顧客にアプローチすることに特化したマーケティングアプリです。Recartは、放棄されたカートのリマインダーから出荷確認や製品レビューまで、5000以上のShopifyブランドのためにそれをすべて行ってきました。Recartは、乱立するメールの受信箱のノイズと戦うのではなく、Facebook上で毎日すでに活動している数百万人の顧客を活用する手助けをします。


RecartのFacebook Messengerマーケティングアプリは、こちらから28日間無料でお試しいただけます。


Postscript

Dashboard of your SMS marketing automations

Recart が Facebook Messenger 用のマーケティングツールやテンプレートを提供しているのに対し、Postscript は SMS 用に必要なアプリです。Shopifyのデータを使って、「ターゲットを絞ったテキストマーケティングキャンペーンを行い、顧客と双方向の会話をし、あなたの店に大きなROIをもたらす全く新しいマーケティングチャネルを解放する」ことができます。顧客が手放さないデバイスで、顧客にアプローチしない手はないでしょう。


30日間の無料トライアルに登録すると、Postscriptのサンプルストアを試用して、顧客に送信できるメッセージの種類を知ることができます。


Gorgias

Get customer support chat from all channels - contact us

Gorgiasは、すべてのカスタマー・サービス・チャネルを一箇所に集中管理できるカスタマー・サポート・ソリューションです。同社のウェブサイトによると、"サポートの40%を自動化し、対応時間を43%短縮できる "とのことです。サポートされるチャネルは、メール、ライブチャット、電話、Facebook、Instagram、そしてあなたのウェブサイトのコンタクトページなどです。あなたのブランドでの体験がすべてポジティブなものになるとは限りませんが、カスタマーサポートを充実させることは、不幸な顧客が他のブランドを選んだり、ネガティブなレビューを残したりする前に、それを取り戻すための最良の方法です。


7日間の無料トライアルを利用して、カスタマーサービスを効率化しましょう。


Peel

Dashboards & Cohort Analyses

Peelは、Shopifyブランドが100以上の主要な指標の詳細なセグメンテーションを活用できるようにする自動分析プラットフォームです。手動でのデータ分析で失われた時間を回復し、細分化されたレポートを提供し、最終的にビジネスの成長と利益の増加に必要なデータを得ることができるようにします。


15日間の無料トライアルで、ビジネスインテリジェンスを高め、2022年を素晴らしいスタートで迎えましょう。

ブログに戻る