Shopifyストアの売上を伸ばすShopifyテーマトップ10

Shopifyストアの売上を伸ばすShopifyテーマトップ10

ShopifyはEコマースのための最も人気のあるプラットフォームとなり、現在175カ国から1,000,000以上のマーチャントがShopifyを使用しています。このプラットフォームの人気の秘密は、使いやすさと、マーケティングから出荷処理まであらゆることを支援するサードパーティアプリの統合にあります。

また、オンラインショップ用のテーマが豊富に用意されていることも、Shopifyが注目される大きな理由です。また、オンラインショップ用のテーマが豊富に用意されていることも大きな特徴です。現在、100以上の無料および有料のShopifyテーマが利用可能です。


ユニークでレスポンシブなテーマを持つことは、すべてのオンラインショップに必要不可欠です。あなたのストアのテーマは、ユーザーフレンドリーで、レスポンシブで、モバイルに最適化されたものでなければ、売上を上げることはできません。そこで、あなたのオンラインショップのために、有料と無料のShopifyテーマトップ10のリストを考えました。


さあ、はじめましょう 



Halo - 多目的ShopifyテーマOS 2.0


Haloは、現在、最初の500人の顧客のための29ドルで利用可能であるHalothemesから最新のテーマです。Halothemesは、よく設計され、堅牢で信頼性と柔軟性があります。だけでなく、Haloのthemehaveは、見事なビジュアルデザインとミニマルな感じ、彼らはあなたのウェブサイトの速度が速く、あなたの時間とお金を節約することができます。あなたのビジネスのニーズに合わせて選べる、バラエティ豊かなテーマが揃っています。


Delori


Instagramのためのブランドの新しい、ユニークなShopifyのテーマ - Deloriを満たしています。

Delori - は本当に最高のソリューションです! このテーマで、あなたはオンラインビジネスで信じられないほどのブレークスルーを行います。 なんといっても、最高の機能、最新の機能、そしてオリジナルのデザインが備わっています。この高機能なセットのおかげで、特定のプログラミングの知識がなくても、自分でウェブサイトを作成することができるようになります。

このInstagramのための革新的なDelori Shopifyのテーマについての興味深い情報の多くを学ぶ機会をお見逃しなく。結局のところ、これはあなたのオンラインビジネスを成長させ、次のレベルにそれを取るためのあなたのチャンスです!


Debutify

debutify theme screenshot


Debutifyのテーマのスクリーンショット

Debutifyは、特にナビゲーションとスピードでコンバージョンとあなたのオンラインストアのパフォーマンスを高めるために開発された見事なShopifyのテーマです。このテーマはDebut-LightとDebut-Defaultの2つのバリエーションで提供されており、その多目的性のために多くのShopifyの起業家によって非常に支持されています。Debutifyは、すべてのビジネスニッチのために構築され、最適化されており、カタログサイズに関係なく、製品を紹介したいすべてのオンラインビジネスにとって理想的であることを言及することが重要である。Debutifyの特徴としては、基本的なレイアウト、多数のデザインオプション、豊富なカラーセレクション、およびユーザーフレンドリーなインターフェイスが挙げられます。


Debutifyのテーマは完全に無料ですが、追加機能を実装する場合は、様々な価格オプションがあります。


Boom


ブームは、オンラインストア2.0をサポートし、すべてのデバイス上で完全に応答している現代Shopifyのテーマです。Thisthemeは完全にカスタマイズ可能であり、ワンクリックでインストールされている70以上のデモを搭載しています。


テーマの高度な製品表示オプションは、簡単な動的フィルタリング、Ajaxのカート、サイズ、色、材料見本、比較、および堅牢な管理パネルが含まれています。テーマは、それがSEOに配慮し、パフォーマンスのために最適化されています。


このテーマの主な機能はincludeattractiveスライダー、メガメニュースタイル、プロのサポート、生涯freeupdates、およびどこでも柔軟にセクションを追加します。


ブームのテーマの価格はDesignthemesからのサポートの6ヶ月と48ドルです。


CleanCanvas

cleancanvas theme screenshot


CleanCanvas は、あなたのオンラインストアに最適なテーマを見つけ、ニーズに合わせてカスタマイズすることができます。CleanCanvasのテーマで、インスピレーションを見つけ、スタイルを発見し、あなたのブランドを構築し始めることができます。CleanCanvasのMasonryテーマは、マーチャントの間で人気のあるテーマです。人気の需要に応えて、メイソンのテーマは、特に精通した買い物客や店主のために設計されたユニークなサイドバーが含まれています。テーマは完全に応答性のレイアウト、素晴らしい製品とコレクションの表示オプション、多層ナビゲーション、カスタムステッカー、および大いに多くを持っています。


Masonryテーマの価格は、CleanCanvasからのサポート付きで180ドルです。


Shella

shella theme screenshot


Shellaは、バナービルダーとプレミアム、応答性の高い、ファッションShopifyのテーマです。経験豊富なWeb開発チームが、Shopifyのマーチャントのコンバージョンとユーザーエンゲージメントを支援するためにこのテーマを設計しました。このテーマはさまざまな機能を提供しており、そのうちのいくつかはShellaのテーマでしか見つけることができません。その中には、ビルダー、コレクションフィルター、ファッションアイコン、カウントダウン、メガメニュー、その他多くの機能があります。Shellaは、どんなオンラインストアにも合うように、様々な既成のスキンを持っています。また、ShellaはGrowaveと統合されており、マーチャントがコーディングなしで1クリックでアプリを使用できるようになっているのが大きな特徴です。


Shellaテーマの価格は59ドルで、MPIthemesからの6ヶ月のサポート付きです。


Ella

ella theme screenshot

 

エラは、異なる構造を作成し、任意の特定の要件を満たすことを目的とし、複数のレイアウトオプションを持つオールインワンShopifyテンプレートです。それは、よく設計された人目を引くと応答しています。エラのテーマは、スポットライトであなたの製品を入れて、そのようなあなたのホームページ上のバナーや製品ブロックとして、さまざまな視覚的なエイズのおかげであなたの販売を高めるのに役立ちます。さらに、Ellaのテーマは、信じられないほどのUI / UXとモバイルに最適化されたレイアウトを持っています。したがって、ユーザーはスマートフォンからあなたの店を訪問している間、完全な経験を楽しむことができます。


エラテンプレートの価格はヘイローテーマから6ヶ月のサポートと79ドルです。


あなたはまた好きかもしれません。2020年に売上を伸ばすためのShopifyストアのベストアプリ


Gecko 5.0

gecko theme screenshot

 

ヤモリ5.0は、強力な機能のトンを持つ応答Shopifyのテーマです。このテーマは、任意のオンラインストアに最適で、あなたの顧客にシームレスな体験を提供しています。ヤモリ5.0のテーマは、モダンでミニマルな感覚を提供し、すべてのオンライン商人のニーズを満たすように設計されています。このテーマでは、スタイルで製品を表示することができ、それが簡単に顧客があなたのウェブサイト上でナビゲートし、買い物をすることができます。Geckoは、あなたのブランドと一線を画し、数回のクリックであなたの期待を上回る多用途のテーマです。


Gecko 5.0のテーマの価格は、The4から6ヶ月のサポートと79ドルです。


Venedor

venedor theme screenshot


Venedorは、速度とパフォーマンスのために構築されているShopifyのテーマです。このテーマは、コンバージョン率を高めるためにリッチなプロモーションセクションで設計されています。Venedorは、技術に疎く、プログラミングやコーディングに精通していないお客様を支援することを目的としています。このテーマでは、電子機器、ファッション、家具、化粧品など10種類のスキンがすでに組み込まれています。


Venedorのテーマの価格は、FlexKitの6ヶ月のサポート付きで33ドルである。


Roxxe

roxxe theme screenshot


Roxxeは、任意のeコマースビジネスのための偉大なWebソリューションである応答性のShopifyのテーマです。この多目的テーマは、任意のニッチなビジネスの目的に合うことができる完璧なオンラインストアを作成するためのオールインワンソリューションです。Roxxeのテーマは、Klaviyo、トラストヒーロー、終了意図ポップアップ、メール収集バー、クイックアナウンスバー、無料配送バーアプリケーション、および究極の売上アップなど様々な統合や機能が含まれており、最も重要なのは、Shopify商人がコーディングせずに数クリックでアプリを有効にできるようにGrowaveと統合していることです。さらに、Roxxeは、あなたのビジネスのすべてのニーズに合わせて、既製のスキンの幅広い選択を提供しています。

Roxxeのテーマの価格は、現在、ZEMEZからの6ヶ月のサポート付きで19ドルです。パートナーからのもう一つの素晴らしいオプションは、Growaveとシームレスに統合されているKardoneのテーマです。


Avone

avone theme screenshot

 

Avoneは、5つ星にランクされており、商人の間で高い人気を誇る多目的Shopifyのテーマです。使いやすいAvoneは、無限の可能性を秘めたパワフルでカスタマイズ可能なユーザーフレンドリーなテーマで、特にあらゆるオンラインストアを念頭に置いて設計された1,000以上のテーマオプションがあります。このテーマのその他の重要な機能には、高速パフォーマンス、MailChimpのサポート、コンテンツを紹介するさまざまな方法、優れたソーシャルエンゲージメント、効果的なサポートが含まれます。

ブログに戻る