Shopifyの無料・有料テーマ10選

Shopifyの無料・有料テーマ10選

Shopifyは、あなた自身のeコマースビジネスを始めたり、既存のビジネスをWalmartやAmazonのようなオンラインマーケットプレイスに拡大するために最適なeコマースプラットフォームです。


ShopifyとShopify Plusは信じられないほど多機能で、プロフェッショナルな外観で、セットアップが簡単です。しかし、70以上の素晴らしいShopifyのテーマから選ぶことができ、始めるにはいくつかの重大な決断が必要です。


そこで、70種類あるShopifyのテーマの中から、無料のShopifyテーマトップ5と有料のShopifyテーマトップ5に絞り込みました。その前に。


Shopifyのテーマを選ぶ方法

しかし、どのShopifyテーマを選ぶかを決めなければなりません。これは、買い手と売り手の両方の経験に影響を与える、重要な決定です。


以下の例を見て、インスピレーションとアイデアを得てください。

トップページの動画、グリッドレイアウト、商品のおすすめなど、必要な機能のトップ3を決定しましょう。

Shopifyテーマの価格は様々です(特にカスタムビルドの場合)ので、最大予算を設定しましょう。

お客様がアクセスする理想的なトップページを想像してください。単品商品のプロモーション、ブランドストーリーの伝達、商品コレクションの紹介などを考えてみましょう。

開発者(該当する場合)と要件や推奨事項について話し合う。

睡眠をとる - 最良の決定は、よく眠った後になされます。

5つの素晴らしいShopifyの無料テーマ

Shopifyには多くの無料テーマがあり、新しい販売者や予算が少ない人に最適です。私たちのお気に入りは以下の通りです。

 

Brooklyn

 How to Customize Shopify's Brooklyn Theme for Free - Media Mike - Ecommerce  Specialist

Brooklynは、そのモダンなデザインと洗練されたインターフェースのおかげで、最も人気のある無料のShopifyのテーマです。このテーマには、2つの異なるスタイルオプションが付属しています。クラシックは、より現代的なブランドのために、プレイフルは、より楽しいブランドのために。


ブルックリンを最高の無料のShopifyのテーマの一つにする機能が含まれています。


ヘッダースライドショーは、あなたのホームページの上部にある複数の製品を紹介するためのものです。

商品数に応じて自動調整されるダイナミックな商品グリッド

カートの放棄を減らすスライドアウトカート

ブランドストーリーを伝えるためのホームページ動画

こんなショップに最適 強いイメージと強力なブランディングを持つ、モダンなアパレルショップ。

 

Narrative

 

Narrativeは、ブランドや製品のストーリーテリングを通じて、顧客を魅了することをテーマにしています。このテーマには、ウォーム、ライト、コールドの3つのスタイルがあり、あなたの既存のスタイルに合わせて調整することができます。


NarrativeはShopifyの契約者の間で特に人気がある機能です。


ホームページのトップに、あなたのストーリーを伝えるヒーロービデオが表示されます。

カスタマイズ可能な画像ブロックと引用スライドでカスタマージャーニーを強化

より良いブラウジングのための固定されたナビゲーション

商品画像を最大限に活用するためのワイドレイアウト

こんな方に最適 強いブランドストーリーを持ち、単一製品または少数の製品を販売する店舗。

 

Venture

 

大規模なEコマースベンチャーに最適なテーマをお探しなら、「Venture」がおすすめです。スポーツをテーマにした3つのスタイル(スノーボード、アウトドア、ボクシング)で、顧客を商品と一体化した旅に誘うeコマースサイトを作ることができるのです。


大規模なカタログのために作られたVentureは、以下のような必須の機能を備えています。


マルチカラムメニュー

トップページで複数の商品を紹介するスライドショー

Shopifyストアで迅速な出荷を宣伝するためのプロモーションバナー

豊富な商品セレクションをナビゲートするための商品フィルタリング機能

理想的なのは 特にスポーツやアウトドア用品など、商品点数が多い店舗。

 

Boundless

 

Boundless Shopifyのテーマで可能性は事実上無限大です。クリーンでクリアなインターフェイスのブラック&ホワイトスタイル、またはモダンでアップビートなツイストのための鮮やかなスタイルを選択し、あなたのブランドに合わせてお店をカスタマイズし始めるだけです。


Boundlessのテーマは、大きな画像を持つ店舗に最適化されており、次のような機能が付属しています。


フェード効果付きのスライドショー

カスタマージャーニーを簡単にするスティッキーナビゲーション

すべての製品アングルを紹介する単一製品画像ギャラリー

ブランドストーリーを伝えるトップページの動画

こんなお店に最適 高解像度でプロフェッショナルな商品写真を掲載している店舗。

 

Debut

 

Debutのテーマは、あなたのブランドや製品を紹介するために美しく設計されており、デフォルトとライトの2つのスタイルが付属しています。


また、Debutには、以下のような必須機能が搭載されています。


ホームページで単一製品を宣伝するためのシングルフィーチャー製品

検索性を高める商品フィルタリング機能

セールや割引を強調するプロモーション用バナー

パーソナライズされた商品紹介と発見しやすさを向上させるレコメンデーション機能

ソーシャルプルーフを促進する顧客の声

次のような場合に最適です。商品数が少なく、顧客からのフィードバックやレビューが存在する店舗。


5つの素晴らしい有料Shopifyテーマ

有料のShopifyテーマは、プレミアムShopifyテーマとも呼ばれ、より多くの組み込み機能を備えており、顧客体験をさらにカスタマイズすることが可能です。私たちのトッププレミアムShopifyテーマは、次のとおりです。


Startup

 


あなたのeコマース事業は、スタートアップモードであれば、適切な名前のスタートアップのテーマはあなたのためだけかもしれません。スタートアップは、それが1ページの店舗や1(または小)製品カタログのために完璧なこと、4つの異なるスタイルのモジュラーレイアウトを使用しています。


Startupには、以下のようなプレミアム機能が搭載されています。


訪問者の興味を引き、フォロワーを増やすためのInstagramフィード

高解像度の画像を展示するためのワイドレイアウト

ブランドをアピールするためのお客様の声

モバイルフレンドリーなデザインで、好きなプラットフォームで顧客を惹きつけることができます。

価格:180ドル


理想的なのは 1つの製品を販売する店舗、または製品の非常に小さなカタログ。

 

Split

 

ビジュアルは、スプリットShopifyのテーマのすべてである - 伝えるために強力なストーリーを持つブランドのために素晴らしいです。スプリットは、あなたのブランディングにマッチする3つのインパクトのあるスタイルが付属しています:キューバー、ルッカー、ジャガー。


Splitはまた、次のような機能が付属しています。


商品画像を別の方法で表示する縦型スライドショー

おすすめ商品を紹介する2種類のメニュー

ソーシャルフィードグリッドで、ホームページのコンテンツをさらに充実させることができます。

価格:180ドル


こんな方におすすめ 印象的な画像とプロフェッショナルな写真を持つ店舗。


Colors


色Shopifyのテーマは、3つの異なる色のスタイルで来る:一般的な、フッ素、パステル - すべてのあなたの製品や物語に注意を集中させる。


色のテーマでプレミアム機能が含まれています。


Googleのトップにあなたを取得するための検索エンジン最適化

無料のストック画像

顧客が現在のページを離れる必要がないようにするための製品クイックビュー

複数の商品を一度に紹介できるグリッドスタイルのレイアウト

価格:180ドル


理想的なのは ストーリー性のある中規模店舗

 

 

Empire


あなたのeコマースストアからアマゾンのような帝国を構築するために探しているなら、これはそうするための完璧なテーマです。帝国は、大規模なカタログや多品種販売のために構築されたAmazonの影響を受けたShopifyのテーマです。


したがって、エンパイアは、次のようないくつかの印象的な機能が付属しています。


迅速な製品リンクを表示するためにライブ検索

販売を促進し、製品を特色にするためにカスタムプロモーションタイル

ナビゲーションを支援するために、ホームページのメニューリスト

コンバージョンプロセスを合理化するためのクイック購入

Shopifyのモバイルコンバージョンを向上させるためのモバイル互換性

価格:180ドル


理想的なのは 大規模およびエンタープライズeコマースブランド。

Prestige

 

そして最後に、Shopifyで最も人気のある有料テーマがあります。Prestigeです。3つのスタイリッシュなオプション(allure、couture、vogue)が付属しており、このプレミアムテーマは、ハイエンドなショッピング体験を作成します。


また、プレステージには以下のようなハイエンドな機能やツールも搭載されています。


画像ホットスポットのリンクにより、コンテンツ内での商品発見を容易にします。

ブランドのストーリーを伝えるビルトインタイムライン

顧客の発見力を高めるホームページのメニューリスト

フォロワーを増やすためのフルワイドInstagramフィード

検索エンジン最適化により、オーガニック検索ランキングをアップ

価格:180ドル


理想的なのは プレミアム、ハイエンドブランドの店舗


概要

Shopifyのテーマを選ぶことは、あなた自身のeコマースウェブサイトを立ち上げるためのエキサイティングなステップです。それは、あなたのストーリーを伝え、製品を販売し、買い物客から買うように誘うためのプラットフォームを提供します。私たちは、魅力的でコンバージョンを高める機能を持つこれらのテーマが大好きです - あなたがする必要があるのは、決めることだけです。

Back to blog